患者さんにとってご都合のよい精算方法を
お選びいただけます

当院では患者さんの会計手続きのご負担を軽減するとともに、多額の現金をご持参いただく危険性を回避するために、後日精算方式を実施しております。

(1)退院が決まりましたら「入院診療費支払い方法確認書」をご記入いただき、「④入院受付」にご提出ください。

(2)請求が出来上がりましたら、お電話または書面にて金額のご連絡をいたしますので、支払期日までにご精算ください。

(3)月をまたがり入院されている患者さんは、請求書を翌月の10日頃に病室にお届けします。
請求書がお手元に届きましたら、2週間以内にご精算ください。

窓口精算の場合

・下記の時間内に「③会計」でお支払いください。
平日(月曜日~金曜日)8時30分~16時30分
第1・3・5週土曜日  8時30分~14時30分
※休診日(日曜日、祝日、第2・4週土曜日、11月1日、年末年始)は除く

クレジットカードのご利用

DC、VISA、MasterCard、JCB、AMERICANEXPRESS、
DinersClub、DISCOVER

card

銀行振込の場合

・振込手数料は患者さんのご負担となりますので、ご了承ください。
・振込名義は、ご入院されていた患者さんのお名前でお願いいたします。

振込先銀行 みずほ銀行 麻布支店(店番号531)
普通預金  1122381
口座名   東京病院医療費(トウキョウビョウインイリョウヒ)

 

ご注意

(1)入院当日および退院当日は、時間に関係なく1日分の入院料と室料をそれぞれいただきます。
(2)診療報酬制度上の問題により、一度ご請求した医療費に変更が生じることがあります。
お支払い後に再精算をお願いすることがございますので、予めご了承ください。